ひまわりのクレンジングバームを紹介していただきました♪

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

初めて訪問してくださった方はこちらをご覧ください

美容YouTuberのkotomacさんが、ひまわりのクレンジングバームをこの夏に活躍したアイテムとして、動画で紹介してくださいました

ひまわりのクレンジングバームは、2分30秒頃から始まります
その前に少しモアレディラッシュセラムも登場しています(^^)

以前、モアレディラッシュセラムを紹介していただき、まつげの土台がしっかりして、まつ毛伸びたね~といわれるようになったと喜んでいただき、今でもリピートしてくださっています
index

そして、その時にひまわりのサンプルを一緒にお送りしていたら、とっても気に入ってくださり、なんと即購入してくださいました

娘さんも、某有名クレンジングオイルよりもひまわりの方が良いと、一緒に使ってくださっているそうです

1年中使っていただけるクレンジングバームですが、これから乾燥が気になる時期には特に活躍してくれるはずです。
img73170

初回製造から改良を重ね約1年半・・・、このバーム状にたどりつくまで、数々の試練が
そして、ナチュラル処方でも気候の変化に左右されず、やっと安定したクレンジングにたどりつきました
(それでも若干はありますけど

なので、お肌に悩める方々にひまわりを使っていただいて喜んでいただけることが一番うれしいです
dsc_2848

今YouTubeがとっても流行っているのでユーチューバーさんはたくさんいますが、とても美しくて素敵なkotomacさんにご縁出来てよかったです
美意識の低い私は少しは見習わなくちゃ、、と思う今日この頃です。

また後日、別の形でひまわりのクレンジングバームをご紹介してくださるそうです

ちなみに、kotomacさんは、吉本興業のオンラインタレントさんです