こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

すでに今までご愛用くださっているお客様にはお手紙でご案内をさせていただいておりますが、ただいま「ひまわりのクレンジングジェル」のリニューアル中です。

現在在庫もなくなっておりますので、リニューアル版が届くまでしばらくお待ちいただくことになり、本当にご迷惑をおかけしております。

でも今回、リニューアルに伴って欠品の期間が出来てしまうことをご愛用のみなさまにお伝えしたところ、

「え~~

次はいつ入ってくるの?

なくなると困る、

出来たら早く教えてね」

などなど、言ってくださる方が多くて、正直うれしかったです

(ご迷惑おかけしているのに喜んですみません)

本当に、本当にいいものを作るというのは大変でした。

なんちゃってナチュラル、な商品は簡単に作れますけど、本当にナチュラルな成分だけ使って作ろうとすると・・形になりません

安定性が悪すぎるのです

ナチュラル・オーガニック志向のお客様は、「天然物だから安定しなくて当たり前よ。少々使い勝手悪くても今のままでいいよ」、と寛大にいってくださるのですが、使用の際にご迷惑をおかけすることもあったのでそうもいかず、試作試作試作・・・・の日々(工場で、ですが)

そして今月中旬くらいには、販売を再開出来る予定にしております。

今回で2回目のリニューアル

今度こそ、長く安定してご愛用いただける商品をお届けできるはずです

もうしばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします