こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

いつもひまわりのクレンジングジェルをご愛用いただきありがとうございます
ひまわりのクレンジングジェルは、100%自然由来の成分で作っているため、気温の影響によってジェルの状態が変わってしまうので、状態を均一に保つのが難しく、冷蔵保存でお願いしておりました。

それでも、ご愛用してくださる方は増えていましたが、旅行とかに持ち歩きが出来ない、使った後に冷蔵庫に戻すのを忘れてしまうから翌朝溶けてしまっている、などなどのお声もたくさんいただいていたので、追加製造が決まった時点で、思い切ってリニューアルすることに決めていたのです

リニューアル後の、ひまわりのクレンジングジェル

ポンプ式になりましたので、ジェルが流れ出る心配はなく常温保存も可能になりましたので、持ち歩きもして頂けます
ただ、ジェルの処方は今までと同じで自然由来100%ですので、常温保存すると気温の変化によって多少オイル分が分離して上に浮いてきたり、それぞれのご家庭の気温により、ジェルの柔らかさに違いは出てしまいます。
ですので分離してしまった時は、ボトルをやさしく振って混ぜてください。

天然素材は、扱いがどうしても面倒なところがでてきてしまいます。
合成の物を配合すれば、お客様の手間を取らせず、こちらの心配事も減るんですけどね

でも、先日もうれしいご報告がありました
「おでこの髪の生え際にブツブツがずっと出来ていて、なくなるように一生懸命洗っているのに全然消えなくて、ひまわりのクレンジングジェルで2~3日洗顔したらなくなったんですすごいいいですねこれ」
というお声をいただきました

本当に、こういう声を頂くとうれしいし、作ってよかった~~と思います
そして、お肌に悩める方々にもっともっとこのクレンジングを知っていただくために、10月、ビューティーワールドジャパンウエストに出展することになりました。

西日本最大級の、ビューティー見本市です
http://beautyworld-japan-west.jp.messefrankfurt.com/osaka/ja/visitors/fair-profile/facts-and-figures.html
10月19日~21日に3日間です。

前日から準備に入りますので、18日~21日の間臨時休業とさせていただきます。

10月は休業日が多くなってご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
(くわしくは、ホームページの営業日カレンダーをご覧ください。)

どんな方々とご縁出来るか、今からドキドキ楽しみです