しょうがたっぷり大豆カレー♪

お盆休みも終わりに近づいてきましたが、お休みは満喫できましたか?ニコッ

そろそろ体調を整えて、週明けからのお仕事に備えてくださいね
大人になってからの方がカレー好きになった私は、スパイスたっぷりのカレーが好きですカレー
高タンパクで低カロリーの、しょうがたっぷり大豆ゴロゴロカレーです

この間の台風から雨が続いてすっきりしませんね。
梅雨が戻ったようなジメジメ湿度が続いているので、香辛料を使って代謝を上げて、体内の湿対策したいと思いますニコッ
今日はお肉は使わず、野菜と大豆がメインです。大豆が食べ応えがあるので、ご飯にかけたら食べ過ぎくらいお腹いっぱいになってしまいました~涙 ダイエット食にいい感じですニコッ