西中島にある、Vege cafe さんへ♪

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

昨日は定休日でしたので、西中島にあるオーガニックなカフェ、Vegecafeさんへ行ってきました

こちらの店は、さくら薬品がお世話になっている方のお知り合いがされているのですが、さすが、ステキなお店でした

とっても居心地がよく、カフェ好きには最高です

歩いて行ける距離にあったら、通ってしまうな~~と
 
有機野菜や減農薬野菜を使われているので、お野菜がとってもおいしいです
スープカレーを頼んだら、壺のようなポットにステキ

パンは自家製の天然酵母パン
パンは、冷凍のままお持ち帰りもできるそうですよ
お近くへ行かれた方はぜひ
http://ameblo.jp/little-acook/