大阪市淀川区東三国のさくら薬品は健康食品から医薬品まで多数取り揃えております。
ブログ

乳酸菌 FK-23 LFK

人工甘味料は、腸内フローラに悪影響を与える!

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです 初めて訪問してくださった方はこちらをご覧ください 今日は晴れた~と思ったら、明日からまたお天気が崩れて台風も近づいているようですね。 …

ペットのイヌやネコの平均寿命が過去最高!ペットの高齢化社会を支えるサプリ ツヤット

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです 初めて訪問してくださった方はこちらをご覧ください 突然ですが、ペットは飼っていますか? イヌやネコの平均寿命が過去最高になったのだそう …

はしか まだまだ急増中!予防は?

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです 初めて訪問してくださった方はこちらをご覧ください はしかの集団感染があちこちで発生するようになり、心配ですね。 患者数は去年の3倍とい …

アトピーなどの肌改善は、体質改善が必須です!

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです 初めて訪問してくださった方はこちらをご覧ください 汗が流れるこの季節は、いつもはないはずの吹き出物や湿疹が出たりしませんか? 汗が出て …

アトピー・・。夜寝ている時に掻いてしまう原因は・・

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです アトピーが悪化する大きな原因は、「掻くこと」だということを前回書きました とっても当たり前なことですけどね、でもほんと掻かないことが大 …

進化する、濃縮乳酸菌

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです 本日は、臨時休業させていただきご迷惑をおかけしました。 今日は、年に1度の濃縮乳酸菌の勉強会でした。 濃縮乳酸菌 FK-23は、研究が …

抗がん剤による味覚障害や嘔吐に、濃縮乳酸菌が働く!

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです 昨日、数年前に何回かお会いしたことのある方のフェイスブックを、たまたま久しぶりに見る機会がありました。 すると・・・・・ 激やせされて …

その顔の赤み、酒さ(しゅさ) かも。酒さにチサホワイトが選ばれるわけ

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品のともみです 寒暖差がやっとなくなったかと思ったのに、今日はまた寒いですね。 気候が不安定だとお肌もどうしても不安定になります。 原因がはっきり分かっている肌トラブルなら対処法 …

インフルエンザ予防に、早めの 濃縮乳酸菌!

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです 先日行われた「濃縮乳酸菌 FK-23」の勉強会の内容がとても良かったので早くご紹介しようと思っていたのに随分遅くなってしまいました。 腸の研究は日々進んで …

「腸内フローラ」の善し悪しが健康のベース

こんにちは「腸とお肌の専門店」さくら薬品スタッフのともみです 昨日今日と、2日連続「腸内フローラ」のテレビ番組をしていますね。 みなさまは見られましたか? 2時間番組となると見るためにたくさん時間を取られてしまいますが、 …

1 2 3 »
友だち追加

 

お買い物♪

アクセス

住所

大阪府大阪市淀川区東三国5-2-8地図 地下鉄御堂筋線「東三国駅」2番出口を徒歩1分
 

電話番号

06-6152-8822
 

営業時間

10:00〜20:00
 

定休日

木曜日 ※変動がありますので詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

Count per Day

  • 48586総閲覧数:
  • 66今日の閲覧数:
  • 259昨日の閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:
PAGETOP
Copyright © さくら薬品(さくらやくひん) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »