乳酸菌を摂って効果を感じたいなら、数がいのち!

こんにちは。

先日、さくら薬品おすすめの 濃縮乳酸菌 の勉強会に行ってまいりましたニコッ

テレビやネットを見ていると、毎日といっていいほど新しい「菌」の商品が販売されていますね。

乳酸菌は、何千何万個も種類があると言われているので、これからも増え続けると思いますし、新しい商品が出るたびに迷ってしまいますよね涙

「活きたまま腸に届く」乳酸菌はもういらない!

生きている菌より、加熱処理して死んでいる菌の方が、体内に入った時に3倍も免疫力を上げることが分かっているのですニコッ腕。

生きた乳酸菌がダメなわけではありません。

どんな乳酸菌にもそれぞれ働きがあります。

ただ、生きた乳酸菌を食べると、ほとんどは胃に入ったときに、胃酸で死んでしまいます。

死んだ乳酸菌の方がいいとなれば、どうせ食べて胃酸で死ぬのだから同じじゃないの?!

一見このように思えますが、ただ死んでいればいいというわけではなく、菌への「加熱方法」に秘密があるのです!!

この「加熱処理」こそが、濃縮乳酸菌の生みの親、ニチニチ製薬さんの特殊技術なのですキラキラ

1日最低1兆個の乳酸菌が必要!

免疫効果を期待するなら、1日最低1兆個の乳酸菌が必要だということが分かっています。

1兆個って、市販で売っているヨーグルトで換算すると、なんと100リットルも食べないと、1兆個摂れませんびっくり

それが、この加熱処理されている顆粒状の乳酸菌なら、たった1包(1.2g)でヨーグルト100リットル分の乳酸菌が摂るとこが出来ます!!

手軽にとれるのが一番ですよね。

お子さまから高齢の方まで安心して飲んでいただけます。

さらには、ペット専用の濃縮乳酸菌のありますよ!

お気軽にお問合せください。