あなたの「腸」は何色ですか?

こんにちは。

先日、濃縮乳酸菌を食べている和牛が飼育されていて、その和牛を食べられるお店の紹介をさせていただきました。

そして、なんとその和牛の腸がこちらです

一目瞭然、こんなに違うのですね!!!

和牛は、出荷前に高カロリー食を食べさせて急激に太らせる期間があるのだそうです。

その結果、みごとな霜降り肉になるのだそうです。
(人工的に作られた霜降りだったとは知りませんでした)

ですので、出荷直前の和牛は腸内環境が極端に悪くなっている牛がほとんどだそうです。

でも、濃縮乳酸菌をエサに配合して食べている和牛は、同じように出荷前に急激に高カロリー食を与えられても、キレイな腸を保てています!

写真の通り、本当に濃縮乳酸菌ってすごいですよねニコッ

毎日濃縮乳酸菌を飲んでいる私も、励みになります!

腸内環境を良くするためには、毎日の食事内容を気をつけてバランス良く食べること。

わかっていても、現代人の生活リズムでは、食事をきちんと作る時間が取れないのが現状ではないでしょうか

最近野菜も特に高い・・・・

そんな時は、やっぱりサプリに助けてもらうのが確実です。

腸の健康、濃縮乳酸菌のことなら、さくら薬品におまかせですニコッ