こんにちは 「腸とお肌の専門店」 のさくら薬品スタッフです

突然すいません汗 ちょっとグロテスクな写真ですが・・・

これは、当店が自信をもってオススメしている※濃縮乳酸菌【FK-23】 を食べている和牛と、普通のエサで育てられている和牛の「腸」の比較写真です。

※ネットショップに掲載しているFK-23乳酸菌(プロテサン)とは別に、さらにグレードの高い薬店専用の濃縮乳酸菌(FK-23+LFK製品)をおすすめしております。
詳しくはお問い合わせください。

一目瞭然ですね。

左側の、うすピンク色の方が【FK-23】を食べている和牛の腸です。

和牛は、出荷前に高カロリー食を食べさせて急激に太らせる期間があるのだそうです。

その結果、みごとな霜降り肉に。
(人工的に作られた霜降りだったとは知りませんでした)

ですので、出荷直前の和牛は腸内環境が極端に悪くなっている牛がほとんどだそうです。
でも、濃縮乳酸菌FK-23をエサに配合して食べている和牛は、同じように出荷前に急激に高カロリー食を与えられても、キレイな腸を保てています!

写真の通り、本当に濃縮乳酸菌【FK-23】ってすごいですよねニコッ

さらにこちら、ひどい便秘症でこまっていた76歳男性の腸の中です。
右の写真が乳酸菌を摂る前の写真です。

濃縮乳酸菌【FK-23】を摂って便秘が良くなってきた頃に撮った写真が左側

キレイなピンク色になっているのがわかりますよね

便秘から大きな病気まで、本当に「腸」がすべての健康のカギを握っています腕。

腸内環境を良くするためには、毎日の食事内容を気をつけてバランス良く食べること。

わかっていても、現代人の生活リズムでは、食事をきちんと作る時間が取れないのが現状ではないでしょうか

最近野菜も特に高い・・・・

そんな時は、やっぱりサプリに助けてもらうのが確実です。
腸の健康のことなら、さくら薬品におまかせですニコッ