濃縮乳酸菌で、すべてのウィルスを撃退!

こんにちは「腸とお肌の専門店さくら薬品スタッフのともみです

インフルエンザがピークを越えて落ち着きつつあり、今度は「ノロウィルス集団感染!」というニュースが増えてきたようなきがします。

基本的にノロウィルスは1年中発生していますが、やっぱり12月~2月頃が一番流行るようです
どのウィルスと闘うにしても、免疫力がすべてです

そして、乳酸菌です  濃縮乳酸菌の「プロテサン

このプロテサン、家族みんなノロに感染したのに、プロテサンを飲んでいたお父さんだけ感染せず、内緒で飲んでいたお父さんが家族から怒られたという面白い話があるほど、力を発揮してくれます

今は安い乳酸菌サプリも増えた中、当店のオススメするサプリは「ちょっと高いな~」というお声もよくいただきます
でも、1日あたりにすると、250円です。

250円で、インフルエンザもノロウィルスもその他の菌も、この季節まとめて防げたら安いですよね
プロテサンの紹介ページを作りましたので、ご興味のあるかたはこちらからぜひご覧ください

さくら薬品オリジナル
「ひまわりのクレンジングジェル」の購入はこちらから