「腸内フローラ」の善し悪しが健康のベース

こんにちは「腸とお肌の専門店さくら薬品スタッフのともみです

昨日今日と、2日連続「腸内フローラ」のテレビ番組をしていますね。
みなさまは見られましたか?

2時間番組となると見るためにたくさん時間を取られてしまいますが、仕事上極力見るようにはしてます
私の中では特に目新しい情報はありませんでしたが、「腸内フローラ」流行り出しましたね~

昨日の番組では、芸能人の方の腸内細菌のバランスを調べていましたが、善玉菌がゼロの方いましたね。
それにびっくりしました

善玉菌がない人がいるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・

腸の偉大な働きは、まだまだ解明されていないことがたくさんです。
「腸は第2の脳」と言われるようになりましたが、これからもっと研究が進んでいく分野です。
いづれ、鬱症状など、腸内環境を変えることで治療できるようになるでしょう

1包に1兆個の濃縮乳酸菌「プロテサン」
オリゴ糖、難消化性デキストリン含有で、腸内環境の改善を強力サポート!


「腸内フローラ」「腸内環境」のことなら、さくら薬品におまかせください