こんにちは。 「腸とお肌の専門店」 さくら薬品のともみです

今日は寒かったですね~ 寒さ対策は大丈夫でしたか?
さて、バイオ本草を使って3日間夜だけ酵素に置き換えのプチファスティングを終えて、どうなったか・・・

アトピーをお持ちの方は、花粉が飛ぶ時期になるとちょっと症状がひどくなったり、日頃は目に見えないほどまで回復していても、ちょっとアレルギー症状が出たりします
店長も、この時期やっぱり少し出てしまうのです。
この頃首の後ろあたりがいつもより赤味をおびていて、ガサガサも出ていてなかなか引かなかったのですが
3日間のプチファスティングを終えて、体の変化を色々見ていると
あれ 真ん中から抜けるようにアトピーが引いてきれいな肌が出てきているではありませんか

びっくりです

たった3日間だけで

アトピーの原因は色々ありますが、大きな原因の1つに内蔵機能が弱い、という事があります。
ですから、今回内臓を3日間続けて休めてあげることで、だいぶ機能復活したのだと思います。

アトピー治療は、ステロイド(塗る・飲む)、強酸性水、漢方薬、サプリ、保湿剤、本当に色々あります。
あらゆる治療をしてきて万策尽きて、最後はネットでひたすら検索。というお話しもよく聞きます。
アトピーは100人いれば100通りの症状があって、治療方法も100通りあります。

治るまでに時間がかかる人、短期で変化が起こる人、色々です。

ですから、10の方法で治らなかった方もあきらめないでください。

必ず、治るアプローチがあります

アトピー、アレルギーの事なら、お気軽にさくら薬品にご相談ください。
06-6152-8822
お友達登録して店頭で画面を見せていただくと、粗品プレゼント♪