美白の果実として雑誌に載りました!アマゾンカムカム

こんにちは「腸とお肌の専門店」のさくら薬品スタッフです
 
こちらの2つ雑誌に、スーパーフード特集として、アマゾンカムカムさんの、「カムカム」がたくさん掲載されました!
「スーパーフード」とは・・・1980年代頃のアメリカやカナダで、食事療法を研究する医師や専門家の間で、有効成分を突出して多く含む食品に対して「スーパーフード」という言葉が使われはじめたそうです。

「カムカム」=ビタミンC含有量が突出、どころではなく、世界一ですから

ビタミンC含有率世界一!美白の果実「カムカム」

「美肌」に、カムカムパウダーとドリンク  

ホルモンバランスを整えて生理不順や冷えを解消
アマゾンカムカムさんの「マカパウダー」です。

女性がマカを食べると、お肌もしっとり、
まだまだ男性のサプリのイメージが根強いですが
女性にも必須の「マカ」なんです

ちなみに、さくら薬品でもおなじみの「クコの実」も
スーパーフードとして載っていました。

別名「コジベリー」ともいうのですね

あのミランダ・カーさんも、常備しているとか
お買い求めは、ぜひさくら薬品で