ねば塾「白雪の詩」石けん 入荷しました♪

こんにちは「腸とお肌の専門店さくら薬品スタッフのともみです

今日から5月。ゴールデンウィークが始まっている方もそうでないも、計画は立ちましたか?どこに行っても大混雑しそうですが、体調を崩さず元気に楽しくお過ごしくださいね。

ちなみにさくら薬品は、GW中もずっと開いておりますので、日頃忙しくて立ち寄れない方々ぜひお待ちしております
本日、ねば塾さんの「白雪の詩」石けん入荷しました

ねば塾さんは、障害者の方々の経済的自立を目指して立ち上げられたグループです。

そして、障害があるなしに関係なく、品質の良い石けん作りに長年取り組み、福祉的補助金を受けず経済的自立と完全社会参加を実践されているそうです。(すごいですね)

この理念によって大切に作られた石けんなので、石けん愛用者さんの間ではとても使い勝手が良いと有名な石けんだそうです
原料は植物油脂で、パーム油、パーム核バージン油。

無駄に溶けすぎることなく、でも低温でもよく溶け、きめの細かいクリーミーな泡が特徴だそうです
(顔には使えません。)

さくら薬品で定番商品として取り扱うことになりましたので、ご愛用されていた方は、これからもぜひご愛用くださいませ