オゾナジェルクリームの再入荷予定日!

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

タキザワ漢方さんから発売されている、
オゾナジェルクリーム

オゾナエッセンシャルローション

お陰様で、このブログを見てご来店くださる方がとても増えております

オゾナの詳しい説明の過去記事はこちららから

オゾナシリーズは特に、アトピー、ひどい乾燥肌、原因不明の湿疹、お子様の皮膚疾患、等の皮膚症状がひどい方におすすめしております。

オゾンは既に、病院や老人ホームなどで器具の殺菌や手の消毒等に使われているので、医療関係者の方はなじみのある成分かもしれませんが、一般的にはまだまだ認知されていませんよね。

殺菌に使われるくらいですから、オゾンが溶け込んだオゾナのコスメは、肌の殺菌をしてくれます。さらに、オゾンが肌に触れている間は、ヒアルロン酸信号が出続けて、自らの肌の中からヒアルロン酸を生み出して肌をなめらかにしていくそうです。

でも、とても優しい成分なので、新生児に近いお子様からでもお使いいただけます。

当店でも、あるお母様が1才くらいのお子様と一緒にご来店されて、原因ははっきりしないけど子供の関節に湿疹が出続けている、皮膚科に行ったらステロイドを出されるのはわかっているからステロイドを使わずに治したい、ということでオゾナジェルクリームをおすすめしました。

塗り始めてすぐに効果が出始め、もう少しで完治というところまで来ています

皮膚の状態によっては、オゾナエッセンシャルローションだけでOKだったり、クリームと併用した方がいいこともありますので、ご相談くださいね。

我が家でももう手放せない「オゾナジェルクリーム」です

発送もいたしますので、お気軽にお電話くださいませ。