アルチェネロ有機グルテンフリースパゲッティ 再入荷しました!

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

初めて訪問してくださった方はこちらをご覧ください

今年8月から発売が始まった、アルチェネロ 有機グルテンフリー スパゲッティ
1_000000000736

s-psuta
発売早々人気に火が付くかと思って多めに仕入れていたのですが、期待を裏切られてゆるりとした売れゆきで

でも先日急に注文が殺到してメーカーさんの方でも在庫切れ。

テレビで紹介されたのかな?

テレビで“大人気!” と紹介されるとあっというまになくなりますから

入荷を待ってくださっていた方にはご迷惑をおかけしておりましたが、無事入荷しました。

グルテンフリーの食生活が日本でもだんだん話題になって、小麦粉の変わりとなると、米粉が主流。

パスタも焼きそばもうどんも、米粉を使ったものを食べると麺の太さが違うだけで味は同じだなーと思ってしまうのは私だけ??

それはそれでおいしいからいいんですけど、米粉パンも、焼くと表面は若干お餅のような味に

おいしいですけどね(^^)

国内のグルテンフリーの麺は生麺が主流のところ、アルチェネロのグルテンフリーパスタは、乾麺で米粉だけじゃなくとうもろこしの粉もブレンドされているので、歯ごたえもしっかりあって小麦粉のパスタと比べて何の違和感もありません

まだ挑戦したことがない方は、一度おためしください