こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。

残念ながら私の事ではありませんが

数ヶ月前からバイオ本草を飲んでくださっている客様が劇的にスリムにキレイになられたのです
20160226_41829211
1ヶ月で約3キロ、今丸3ヶ月たって7キロもスマートになられました

ブログでご紹介する許可を頂いたので、ちょっとご紹介したいと思います。
ご本人様は、「元々太りすぎていたら~」とおっしゃられていますが、私的にはそんなに太られている印象はなかったのです。

初めてバイオ本草を購入してくださってから約1ヶ月後、リピートに来てくださったとき「あれ??」とすぐ気づくくらいすっきりされていました。

でもその時は特にお話をお伺いしなかったのですが、3回目のリピートに来てくださったとき、さすがに明らかにスリムになられていたので「すっっごくすっきりされてませんか

と驚いてお尋ねしたら、「なんかするすると7キロ減ったの」

と笑顔でおっしゃられて、私がびっくり

特に無理な食事制限をされたわけではなく、

朝食をバイオ本草に置き換え、昼食は普通に、夜はご飯だけ今までの半分に減らしておかずはいつも通り。

ということを続けられて、本当におきれいに痩せられているのです。

キレイに痩せている、というのがポイントですよね。

食事制限をしすぎて栄養不足によるダイエットは、痩せたとしても肌つやが悪くなりますし皮膚が下がってシワも増えやすい。

だから不健康にげっそりして見えるのが普通なのですが、バイオ本草を使うダイエットは、ダイエットなのに足りなかった栄養素は今までよりも入れることができて、無駄な成分はデトックスできる。

だから、痩せたら若々しくキレイになるんだなーーーーと

本当に私は驚いています

私も食べ過ぎた日の翌日の夜は酵素だけにしたりと調節はしていますが、ここまでダイエットを続けたことがなかったので、お客様に改めてバイオ本草の素晴らしさを教えていただきました。

健康の為に、必要に迫られてダイエットしないといけない方も今は多くいらっしゃいます。

ダイエット=食事制限

というイメージがあるのでなかなかダイエットに取りかかれないということもありますが、食べないことがダイエットではないのです。

最低限の栄養素は入れないと燃焼しないので痩せません。

しかもバイオ本草は生薬が入っているので、ダイエットの時に陥りがちな冷えも心配ありません。

ただただ食べない、糖質制限していると冷えがでて当たり前なのです。

現代人は食べ過ぎではありますが、食べて体を維持するようにできているのですから、無理な糖質制限で炭水化物を完全に抜く方法は私はおすすめしていません。

たまのファスティング(断食)は有効ですけどね

 

ということで、私も反省して昨日の夜から2日間のファステイングをスタートしました

ファステイングはダイエットのために、というイメージがついていますが、本来は胃腸を休める、その間に余計なものを排出する、というのが目的だったはずです。

バイオ本草、青汁、梅干し、をお供に始めています。

バイオ本草だけでもいいのですが、一日中同じ味のものを飲んでいると多少飽きがでてしまうので、酵素が生きた青汁とミネラル補給のために梅干しを少し。

青汁をプラスして飲んでいると、不思議とあまりお腹がすいた気がしません(^^)
16-11-04-23-02-31-157_deco
また結果はお知らせしますね~
20150823_37778131