ノビレチンが「覚える力」をサポート!!

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。

楽しいクリスマスとお正月、この時期イベントがたくさんありますが、年が明けるといよいよ受験シーズンが本格的に始まりますので、受験生の方は今が一番頑張り時ですよね。

dsc_3125

私は勉強がとっても嫌いだったので、自分が受験する時にほしかったな~~と思います

脳を使うと、年齢にかかわらず脳が疲労します。

疲労すると、だんだん覚える意欲も集中力もなくなります。

もちろん、記憶力も下がります。

勉強しなくちゃ!という気持ちが強すぎてストレスがたまっても、脳が疲労して記憶力が下がります。

疲れても勉強が好きな方ならまだいいですけど、元々勉強があまり好きじゃない方は(私みたいに)受験の為の勉強なんてストレス以外の何者でもないです

そんなときに、脳に直接働きかけて疲労を解消してくれるという、漢方薬の「ノビレチン」があります

よく、脳の血流をあげて脳の機能をサポートするサプリがありますが、それとは全く別物です。

受験生だけに限らず、会社での昇進試験や、資格試験など、「集中力・覚える・思い出す」という、脳に関わることにならなんでも活かせます

また、加齢による記憶力の低下・物忘れ にも。

脳が疲れているな・・・、と感じたら、

脳が疲れている時の漢方薬ください

と、さくら薬品にご相談ください