自律神経が癒やされる♪冷え症、耳鳴り、不眠、ダイエット、肩こりなどに、邵氏温灸器(しょうしおんきゅうき)取り扱い始めました

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。

ここ数日本当に寒いですね。週末に向かって強烈な寒波がやってきているそうですので、体調管理には十分お気を付けくださいね。

この寒さ、体調不良を吹き飛ばす
邵氏温灸器(しょうしおんきゅうき)取り扱い始めました(煙が出ないのでマンションでも安心♪)

血行促進、
筋肉のこりや疲れに、
神経痛や筋肉痛の緩和に、
疲労回復に、
胃腸の調子を活発に、
冷えた身体に

厚生労働省認定医療機器です。

ほんと~~~に、すっっっごく気持ちいいです

癒やされます
自律神経が癒やされるというは効能効果には書いてないのですが、私の個人的感想です^^

ずーっと当てていると、耳の奥の奥まで温熱が届いているのが分かって本当に神経がリラックスする感じです

耳からはじめて、ほぼ全身どこでも使えます(一部粘膜が薄い部分など使用不可の場所もありますので、説明書をよく読んでくださいね。)

使い方を動画にしました!


お灸は数年前からブームになっていますよね。
けむりや臭いがないお灸で使いやすくなっています。

当店でも置いていたこともあるのですが、私が使うとお灸を肌に貼り付ける粘着シールにかぶれるのです。
多分、医療用のテープとかよい素材を使われているとは思うのですが、私はダメなんですね~

この温灸器は、貼る必要がないのでかぶれる心配もないし、お灸のように小さな部分だけに熱を通す方法ではないので、気持ちよさの体感が全然違います(個人的に


約、15㎝×18㎝とコンパクトです。

初めのセットからお灸が付いているのですぐに使えます。

専用のベルトも付いているので、腰やお腹などにも固定して当てられます。
ご質問がある方は、お気軽にお問い合わせください^^

お店で温灸体験していただけます(1回500円、約15分ほど)

お気軽にお声かけください^^