血液が喜ぶ 田七人参(三七人参)も、グレードが色々 Part3

さくら薬品取扱いの 20頭根だけを使った田七人参(三七人参)サプリ

田七人参(三七人参)のグレード色々

丸い粒錠になっているのですが、粒状に固める賦形剤を一切使っていません。

100%田七人参(三七人参)だけです。

今まで多くの方に飲んでいただいて、

・寝付きが悪かったのがすっと寝られるようになった

・朝起きても疲れがとれていなかったのが、これを飲むようになってすっきり仕事に行けるようになった

・足先が冷えて寝られなかったけど、冷えが気にならなくなった

・お酒を飲む前に飲むと、飲んだ後の体が楽だった

・字が読みにくかったのが、目がスッキリしてきた

・お通じが良くなった

・とにかく体が楽になった

などのお声をいただいています(^^)

20頭根の100%田七人参だから、このようなお声をいただき続けているのだと思います。

健康は、健康なうちから、症状が軽いうちに早くから手を打っておくこと、続けていくことが大事です。

写真は、残念ながらメーカーさんとの取り決めで載せられませんので(T_T)

ご興味のある方、今まで田七人参を飲んでいたけどもうひとつ体感が分からなかったという方などなど、お気軽にお問合せください^^)