♪オーガニックエキストラバージン・オリーブオイル♪

オリーブオイルと言ったら、これです
スペインアンダルシア州政府認証 有機栽培のオリーブを100%使用

オリーブオイルも数え切れない程の種類がありますが、このオリーブオイルの
フレッシュな味を知ったら、他のものでは物足りません

こちら、岡山県に本社がある「日本オリーブ」さんの商品です。
日本オリーブさんは、日本のエーゲ海、と呼ばれている海がキレイな牛窓という地域に
オリーブ園をもたれています

エキストラバージンオイルは、日本オリーブさんの自社農園があるスペイン産ですが、年に限定で牛窓産100%のオリーブオイルも出るそうです。
オリーブの化粧品でも有名なメーカーさんなので、もしかしたら
見たことある方も多いかもしれませんね

岡山出身の私は、関西に出てきてからもこのオリーブオイルの味が忘れられなくて
毎回お取り寄せしていました
ですから、オリーブオイルをさくら薬品で取り扱うならこれしかないと決めていました

180g、1050円と、この値段では安すぎるくらいの味わいです。
ぜひ一度、お試しください