生える!伸びる!♪まつ毛美容液 モアレディラッシュセラム

最近、目を少しでも大きく見せようとしてマスカラだけでなく目の周りをぐるぐるラインで書いてる方が多いですが、アイライナーで目の炎症を起こして皮膚科に駆け込む方が多いそうです。

マスカラが落ちて目の中に入ったままになっていたり、目の下は粘膜にラインを引くので、涙腺にライナーが詰まって炎症をおこしたり、逆に詰まって涙がでなくなってドライアイになったり、、しているそうです

(私は怖くてしたことありません)

さくら薬品では、頭髪の育毛対策として
【リアップ】【モアムッシュ・モアレディ】という育毛剤があるのですが、モアレディから、まつ毛の育毛剤が出ました
【モアレディ・ラッシュセラム】

他のメーカーにもたくさんまつげの育毛剤はありますが、私はあまり信用してない方だったので使ったことがないのと、友達も、結構高い値段のものを購入しても実感はない、という声の方が多かったので、今回この、商品をメーカー様に紹介されたときも、本当に効果が期待できるのかどうかと思いましたが
実際私が使ってみて、
伸びました
強くなりました
量が増えました

このセラムを朝・晩塗り始めて2週間少したったころ、マスカラを塗ったら(私はたまにしかマスカラをしないのでわかりやすいです)、塗るときのまつげの弾力と、長さと、何回も塗らなくても2・3回まつげをなでるだけで、ぱっちり

予想外にすごかったです

これは、メーカーさんの宣伝用写真ですが、まさにこんな感じで私も伸びました

自分のBefore、Afterも撮っておけばよかったなーと思うくらいです
こんなに伸びると思わなかったので

モアレディラッシュセラムが伸びる秘密・・それは、ミノキシジル近似成分です
この成分は、育毛剤のリアップの基本成分です
ミノキシジルは昔、血圧降下剤として使われていた、お医者様向けのお薬でした
その後、このお薬を使っていた
患者さん達から毛髪が増加したとの報告がたくさんあがり、研究が進められ、育毛剤が生まれたのです!

リアップが医薬品でとっても有名な育毛剤とはいえ、個人差はありますから、実感が持てない方も多くいらっしゃいます

そこで、モアムッシュ(男性用)・モアレディ(女性用)は、ミノキシジル近似成分が配合された珍しい商品で、さらにリアップにはない育毛に有効な成分が配合されているため、リアップでは実感が持てなかった方には期待が持てます。

そうゆう、特別な成分が配合されている、まつ毛の育毛剤ラッシュセラムなので、こんなに実感があるんですね

○○Cや、ロ○○ルや、イ○。などなど他社メーカーにはない成分です。

毎日マスカラをぬったりまつげパーマをされるかたは、随分まつげが痛んでしまいますので、髪の毛と同じように、お手入れをしてあげてくださいね

そして、目の健康の為に自分のまつげを増やして、マスカラとライナーは、控えめに