陰陽のバランスがとれたお酢

今日からGWですねニコニコ もうご予定はお決まりでしょうか?

今日は朝から血流測定を希望のお客様がいらっしゃいました
「健康診断の基準値が最近変わったんですよね、前より基準がゆるくなったので正常範囲に入ったけど、あの基準値ってなんなんでしょうね~」
なんてお話していたのですが・・・

そうなんです。
現代医学の基準はよく変わります

データをとって裏付けがあるにせよ、コロコロ変わりすぎ・・
でも、東洋医学の基準は、数千年前から変わりません

今でも五行色帯表を基準に体を見ていく、そして的確な判断が出来る。
最先端の西洋医学をもっても直せないお手上げの病気は、結局最後、漢方や食べ物である健康食品に頼るのですから・・・

先日、こちらの【ロイヤルビワミン響】のメーカ様の、関西で初めてという勉強会に行ってまいりました。
      未設定
このビワミンは、米酢とブドウ酢のブレンドなのですが、
米酢は【陽】 ブドウ酢は【陰】 とのことで、陰陽のバランスが取れている、とても珍しいお酢なのですニコッ

陰陽五行の考えを大事にしたいという創業者の思いが、この形になったそうです。
だいたい、玄米とか、お米とか、1つの穀物から出来ているお酢が多いですよね。

味がおいしのはもちろん、ビワ葉のエキスがはいっていることで、お酢だけでは叶わないたくさんの結果を出してくれます。
1年中お飲みいただきたいお酢ですが、やはり暑くなるとますますおいしいお酢がのみたくなりますよね

これからの季節にぴったりの【ロイヤルビワミン響】です音譜