おいしいマウスウオッシュ!♪

デンタルリンスって(マウスウオッシュ)、使われていますか?
使われている方はどれくらいいるものなんでしょうねーかお
私は今まであまり使わない方だったので、色々市販されている製品の違いがよく分からなかったのですが、最近使い始めてびっくりしたことがありましたびっくりビックリマーク

当店に置いてあるマウスウオッシュを1本使い切り、試しに市販の○○Mを使ってみたら・・・・・・1回で使用を挫折しましたがーん
なんとも言えない薬品の臭いと味が何時間経っても消えず・・・

他に色々なメーカーから出ているので、一概にはいえませんが、こんなにも違うものなんだなーと、今さら体感しました
当店のマウスウオッシュは、天然由来成分から出来ているので、おいしいのですニコッ そのまま飲めてしまいそうな勢いです^-^;

このナチュラフレッシュは、4つの茶葉成分(緑茶、紅茶、甜茶、ウーロン茶)がお口の中の汚れ成分を引き出し固めて落としてくれるのです!
こちらびっくり

メーカさまサイトからの引用ですが、本当に、右のコップのように汚れが固まって出てくるのです!!
だから、さすがにリアルでは恥ずかしすぎてお見せできません涙

最初は、お口の中がキレイでもキレイでなくでも、成分が固まって出てきているだけなんじゃないのはてなと思ったりしたのですが、その時のハミガキの時間の長さだったり食べたものの種類によって、ほとんど汚れの固まりがないときもあるので、やっぱり働いているんだなーと納得ですニコッ

このマウスウオッシュに配合されているスイカズラエキスは、ホワイトニング効果があるそうなのですが、確かに、白くなってきている気がしますGOOD。
本当にスッキリピカピカですニコッ

ハミガキの時間を取ることが難しいお仕事の方や、歯周病対策を気をつけている方、ぜひオススメです
一度使うと、かなりやみつきになりますよハート