奥能登の揚げ浜塩!!

おととい、鉄腕ダッシュで取り上げられたキラ【奥能登揚げ浜塩】キラすごい反響で、当店では当日、放映中に在庫全て完売しましたびっくり
そして本日、再入荷が出来たので、ショップに在庫を補充したとたんに、またまたすごい売れ行きです

テレビの影響って、、、というか、ジャニーズの影響ってホントすごいですよねキラキラ
【奥能登揚げ浜塩】は、お店がオープンしたときから取扱いをさせていただいているのですが、1回食べた方は必ずおいしすぎてやみつきになられておりますニコッ

お塩は、国産にしても北から南までたくさん良いものがあって、私は、テレビに出ていたラーメン店主ほどたくさんのお塩を食べたことはありませんが、そこそこ「体にいい」と言われるお塩を食べてみましたが、この奥能登の揚げ浜塩は、「おいしい!! お塩がこんなに美味しいものだとは思ったことなかったので、おどろきましたニコッ

健康の為に「塩分控えめ」という考え方がまだまだ大きいですが、それは、化学合成で作られたただのナトリウムだけのお塩を食べているから体が悪くなるのであって、きちんといろんなミネラルがバランス良く入っているお塩なら、たくさん食べても、高血圧にはならないのです(まだまだ賛否両論あるので個人の意見として(・・*)++

「お塩」というものを見直す為に、一過性の話題に終わらず、これをきっかけに体によい本物のお塩を食べる習慣がつくといいなと思いますニコッ