食塩無添加の和風だし♪スカイフード

今日もサウナの中を歩いているように、暑かったですね。
外でのお仕事の方、本当にお疲れさまです。

無添加だし、四季彩々シリーズの『食塩無添加和風だし』を入荷しましたキラ

こちらの↓お塩もブレンドされているタイプももちろんおいしいのですが、

お塩はやっぱりこだわりの自分が気に入っているものを使いたい! と思って、食塩無添加バージョンも取り扱うことにしましたニコッ
素材そのものの味が濃いびっくりという感じで、お料理の深みを増してくれるのに大活躍ですニコッ
スカイフードさんの、この四季彩々シリーズは本当に人気で、たくさんの愛用者がいらっしゃいます。

無添加の和風だし、洋風ダシは色々他にもありますが、『やっぱりこれがおいしい』といわれるんですよね~おんぷ
そしてこちらも、新しく仲間入りぺこ

この暑い時期にあまり使わないかもしれませんが、化学調味料無添加の粉末ホワイトソース
必要な分だけ使えるので便利です。

お気に入りのお塩といえば『奥能登揚げ浜塩』ですニコッ

まだまだ入荷待ちでご迷惑おかけしておりますaya
本当のお塩の味を知ったら、他は食べられませんニコッ