華密恋入浴剤で、楽しいお風呂タイム♪

こんにちは 「腸とお肌の専門店」 のさくら薬品スタッフです

先日友人に会ったときに、「肌きれいになってる~~」と言われましたニコッ
心当たりは、、ちょっと涼しくなったのでシャワーだけをやめてバスタブにきちんと入り始めたこと音符(当たり前のことですけど涙

毎日バスタブに入った方がいいのはもちろん分かっているんですけど、、夏は暑いし、日々忙しいと
今日はシャワーでいいか・・・、今日もシャワーだけど・・・・ なんて、ずるずるシャワー生活してしまってた^-^;

基本お風呂好きなので、涼しくなったのでちゃんとバスタブにつかるようになって、お肌にテキメンのようでしたニコッ
お風呂の自動お湯張り機能のある部屋に住みたいな~  なんてキラキラ

楽しいバスタイムには、入浴剤は欠かせません
そして、皮膚が柔らかくなっているので、皮膚からの吸収も大きいので成分にはしっかり気をつけてよいものをつかっていただきたいですねGOOD。
私の大好きな、華密恋の入用剤シリーズ

華密恋の入浴剤は、オーガニックブランドなのに、医薬部外品なので、「冷え性・肩こり・ニキビ・肌荒れ」の効能がしっかり謳えますニコッ
世間で言われる、オーガニック・自然派・ナチュラルコスメ、といった分類は、正直あいまいなところが多いので、完全無農薬で育てられた植物を使って医薬部外品にあたる効能を取れるというのは、すごいことだと思います。
華密恋は、入浴剤から始まったブランドです。
だから、ロングセラーの人気商品なんですね