プラセンタ嫌いの私がオススメする、発酵プラセンタドリンク エンジェルノプラセンタプレミアム

こんにちは「腸とお肌の専門店」のさくら薬品スタッフです
今日は立冬ですが、お天気も良くなって少し暖かいですね。この気温に油断せず体を温めてお過ごしくださいね
今日は、私が楽しみにしていた”世界初!”の発酵プラセンタドリンク「エンジェルノプラセンタ」プレミアムがやっと入荷しました
これ、すごいですよすごく効きますホントに

題名の通り、本当は私はプラセンタドリンク苦手なんです。

今まで、数々のサンプル(ドリンクやゼリータイプ)をいただいて飲んでみたのですが、
どれだけ味付けをされていても、やっぱりかすかに後が気持ち悪くなるというか・・・胸がムカムカするというか・・本当に1本飲んで終わり。
私にはプラセンタは合わないんだ~ と思っていました。

それがそれが、この「エンジェルノプラセンタプレミアム」をいただいて飲んだら「飲める おいしい 変な胸焼けがない」
びっくりしました

このエンジェルノプラセンタプレミアムを飲んだのは、展示会で東京へ日帰りした夜でした。

日帰り東京は、結構しんどいのです。朝イチの新幹線で最終の新幹線。一日中歩き回って、私がお昼ご飯の催促をしないと店長は休憩もせずにひたすら歩き回っているというハードな1日なので、帰ったらいつもどっと疲れています。

それが、翌朝目覚ましより早くぱちっと目が覚めて、どんどん朝の用意ができるんです

プラセンタは美容のイメージが大きいですが、実は、プラセンタは厚生労働省に認められてい肝機能障害の治療薬なのです。(医薬品名はプラセンタではありません)

なので、肝臓にとても良く働いてくれるので、お酒をよく飲む方、慢性疲労で疲れている方、肝臓を酷使している方にはぴったりなのです

さらに、私がイチオシの理由は、プラセンタを発酵させているから
日本天然物研究所さまの特殊技術です!

発酵させることによって、ビタミン、ミネラルが2~4.5倍
抗酸化力が5倍にもなるのです。

発酵させているから飲みやすい上に、中身がパワーアップ
肝臓に働きかけるので、男性にも愛用されていますよ。
ちょっとパッケージがかわいらしすぎて買うのが恥ずかしいかもしれませんが、そこはおきになさらず

プラセンタ嫌いの私がオススメする、発酵プラセンタ「エンジェルノプラセンタプレミアム」 でした