プリン体の吸収を抑える特許取得「ハイユーグレナ」! 強力デトックスも!

先日、みんなの家庭の医学、という番組でも特集されていましたよね
最近若い方でも尿酸値が高い方が増えています

若いから、とも言えるかもしれません。野菜を食べず、ジャンクフード大好き。

そんな食生活で育った若者がそれなりの歳になると発症・・・・  早く手をうちたいものです。
「ハイユーグレナ」

2011年に、「パラミロンがプリン体の吸収を抑制し体外へ排出させ、尿酸の血中滞留量を低減させる」という特許を取得しています。」
パラミロン、という聞き慣れない物質こそが、ユーグレナのすぐれた部分なのです
ユーグレナには、59種類もの有効な成分が含まれていると言われていますが、中でも、強力なデトックス機能を持つ3つの物質があります

パラミロン:無数の孔を持っていて余分な脂肪をこの孔に取り込み体外へ排出してくれる
含流アミノ酸:重金属や有害物質を排出
クロロフィル:有害物質を腸で吸収されるのをふせぐ

プリン体の吸収阻害だけでなく、油を排出するので、油太りの方のダイエットに最適!!

ユーグレナは、藻の一種ですが、「動物と植物両方の栄養素を持つ神秘の生命体!」と呼ばれています
とにかく、デトックスすごいです

私も、油ものを食べた翌日、デトックスの体感すごく分かりました
これから、飲んだり食べたり続く時期に、体の負担を少しでも減らしてあげませんか?

※ユーグレナは、有名になりすぎて粗悪品がかなり出回っているようです。
同じ形の同じパッケージで中身は全く違うものもあるようです。
お気をつけくださいね。