こんにちは。東三国の健康ショップ 「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

今日は春の陽気でしたね。桜が待ち遠しいですが、週中頃からまた少し寒くなるようですので、体調管理にお気をつけくださいね

先日のブログで予告していましたが、もうすぐ「新月」です
デトックスのエネルギーが強くなるのは新月の当日だけでなく、下弦の月あたりから強まり始めて、新月の3日前からより強くなるそうです。
ということで、今日から新月までの3日間は、夜ご飯をバイオ本草(ほんぞう)に置き換えて、プチファスティングです
バイオ本草(ほんぞう)
大和酵素 大和特級本草酵素

本当は、丸1日ファスティングを3日間続けて行うと、体質が一気に変わるそうですが、ハードルが高いので私は地道コースを行きます
でも、新月までの3日間、満月までの3日間、夜だけファスティングをしても、1ヶ月に6日間もしたことになり、朝ではなく夜ファステイングをすることで、内臓を休める時間が長くとれるので、とっても効果的なのです。

夜に酵素の置き換えをすると、朝起きたときの体がとっても軽くて、続けたいな~ と自然に思います

月の力を借りて、簡単デトックス&ダイエットです

バイオ本草(ほんぞう)は、大阪 淀川区 東三国 さくら薬品まで
お友達登録して店頭で画面を見せていただくと、粗品プレゼント♪
 さくら薬品ダイエット