カムカム果汁100%がおいしい季節です♪

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

梅雨に入りましたね~
お肌にはこの湿気がちょうどいいのですが、湿気は体の疲労感を増してしまうので、これからの季節は体内の水分調節をきをつけてしていかないといけませんね。
体がだるいな~と感じる季節はすっきりした飲み物、カムカム果汁が飲みたくなります

天然ビタミンC含有世界一 アマゾンカムカム果汁100%

ラベルがリニューアルしてさらにナチュラル感アップですね
中身はまったく変わっていません。

そしてこちら、5倍濃縮タイプも容量が変わってリニューアルされています。
1000mlから、500mlにリニューアルです
一人暮らしの方でもお手軽に使っていただきやすくなりましたよ

カムカム果汁100%にはちみつを入れて、炭酸で割るとおいしすぎて体すっきり
   
レモン果汁の代わりとしても使えますし、活躍の幅は無限大