猛暑で流れ落ちる汗にも耐える、バブーボーテのファンデーションが素晴らしすぎる!

こんにちは。

これだけ暑いと、外に立っているだけで汗が流れてきますよね。
メイクをしてもすぐ崩れるのに面倒だな~と思いながら毎朝なんとかメイクしてます

でも、ナチュラルファンデーションなのに汗が流れても持ちが良く、重ねづけもできるからメイク直しも簡単すぎる優秀なファンデーション

バブーボーテ スムースナチュラルファンデーション

バブーボーテを紹介した過去記事はこちら

気がつけば、もう4年も愛用しています お肌への負担のなさや使い心地のよさ、価格面すべてにおいて使いやすい

色は、一般的なオークル系1色なのですが伸ばすと見た目より明るく仕上がります。

ですので、よほどの色白さん以外は違和感なく使えると思います

ファンデーションの上から重ねるパウダーも、厳選された素材で作られたさらさらしっとりパウダー

フィニッシングクリアパウダー

最近は、固形ではなく粉末タイプのフィニッシングパウダーも多いですが、乾燥肌さんには向きません。

私の肌もそうなのですが、粉末タイプを使うと夏でも顔がカピカピしてきます

ナチュラルコスメのラインに入っているからといって全てがお肌に負担がかからないわけではないので、自分の肌質にあったものを選んで、快適な夏メイクを楽しんでくださいね

妊活セミナー予約受付中