「松浦の芍薬甘草湯ゼリー(しゃくやくかんぞうとう)」 母の日のプレゼントにいかがですか?

こんにちは「腸とお肌の専門店さくら薬品スタッフのともみです

4月に入ってあっという間に1週間たってしまいました。

入学式があったり、転勤があったり、色々変化の月ですね。新しい環境で皆様がんばってくださいね
そうやってバタバタしている間に、今年の母の日のプレゼントは何にしようかな~という時期になりますね。

今年の母の日は、5月10日です
お花もいいですけど、元気なお母さんにもっと元気でいてもらうために、こんなプレゼントはいかがですか?

ウォーキングや睡眠中の足のつり、急な筋肉の痙攣に効く「松浦の芍薬甘草湯ゼリー」

最近は元気なシニアの方が多いので、運動されている方がとても多いですね。

でも、ちょっとしたときに足がつるといったこともしばしば。
そんな時に、ゼリータイプになったこの漢方を持ち歩いておけば、水がなくてもいつでもどこでも飲めてとても助かります。

最近は、若い方でもマラソンや激しいスポーツをされている方など、この芍薬甘草湯ゼリーをさくら薬品にお買い求めに来てくださったりしています。(15歳以上であれば若い方でも服用できます)

足腰丈夫でいつまでも歩けることが、健康を維持できる一番大切なことです

母の日、父の日、お誕生日などに、健康をプレゼントされてみてはいかがですか?