こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

一昨日は、爆弾低気圧が大暴れしましたが、みな様大丈夫でしたか?

私は、窓ガラスが割れるんじゃないかと思うくらいの突風と雨にドキドキしながら夜を過ごしていました。今年は本当に空が荒れていますね。

さくら薬品に、新しい漢方薬が仲間入りしました

冷え、生理痛、生理不順、貧血症状などなど、女性特有の症状に最適の

【婦人宝】

婦人の宝、って名前がすごいですよね
この頃の気温は、日中は暑いですが朝夕は急に気温が下がって、冷えが気になり始める頃ですよね。
もともと冷え性や生理不順のある方は、これからの時期とくに気をつけていただきたいです。

最近若い方でも、数ヶ月に1回しか生理が来ない、月経期間が短い、という方がとても多いようです。
ダイエット、偏食、冷え、などなど考えられる原因はたくさんあり、まれに、先天的に腎の働きが弱く生理が飛び飛びになる方もいらっしゃいます。

先天的でも、補腎することによって改善していくことはできますので、体質だと諦めないでくださいね。
さくら薬品で婦人宝を取扱い始めたのは最近ですが、既に結果が多く出ているそうです。しかも飲み始めて早いそうです。

婦人宝は液体タイプなので、吸収率がいいです!
気になる症状がある方は、早めの対策を

添付文書からの引用↓
冷え症で悩んでいる女性の方はたくさんおられます。冷え症は体質の問題だと考えられ、
現代医学では病気として認めてもらえないことも多く、つらさを我慢している方もおられます。
月経の異常、不妊症、腰痛などは、冷え症が原因となっていることもあります。
慢性的な冷えは、更年期には不定愁訴としてあらわれることもあります。
婦人宝はこのような方のお薬です。