蚊にさされたら、華密恋スキンバームを塗ってます♪

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

初めて訪問してくださった方はこちらをご覧ください

蚊に刺されるのは子供が多いとか、O型が多いとか、諸説いろいろあるようですが、私は毎年よく刺されるんです。。

けっこう痒いんですよね。

刺された後は、痒くなる前に華密恋のスキンバームを塗っています

華密恋バーム

(刺されたと気がついてすぐ塗ると痒みがあまり起こらない感じです)

痒くなってしまってからでも、鎮静作用があるので結構いい感じに落ち着いてくれます

そして、刺される前にペットにも赤ちゃんにも安心な、天然成分のかとり線香

かえる印のナチュラルかとり線香

かえる印

これは、蚊を殺す成分ではなく蚊を避ける成分のかとり線香になります。

毎日お店の入り口でたいていますが、蚊が嫌うこの香りに人間は癒やされます

まだまだ夏は続きますので、ぜひご活用ください