小松和子さんプロデュースのナチュラルコスメ【babu-】入荷しました!

こんにちは「腸とお肌の専門店さくら薬品スタッフのともみです

さくら薬品に新しいコスメが仲間入りしました

オーガニックコスメやナチュラルコスメは安心して使えるけど、カバー力がない・すぐメイクが落ちる・乾燥するファンデが多い、という物足りなさを感じてしまう部分があります。

私も、もうちょっと水に強いファンデがいいな~とか、カバー力があったらいいな~とか、色々思いながら使っておりますが、ナチュラルコスメの物足りなさを全て解消してくれた、優れもののナチュラルコスメが登場です

メイクアップアーティストの小松和子さんが完全プロデュースされた【babu-】

小松さんは、数々の女優・モデルさんのメイクを担当されてきた超有名なメイクアップアーティストさん。
そして、ご本人がアトピー体質で敏感肌であることから、敏感肌でもアトピーでもメイクを楽しんでほしいと生まれたのが、このコスメ。

babu-は自然由来成分100%

敏感肌の私、実はもう4本目くらい使っていますが、すっごくいいです

これなら、ナチュラルコスメを使いたいけどナチュラルならではの物足りなさに、切り替えを足踏みしていた方々にオススメ出来ると思って、今回取扱をさせていただくことにしました

ほんとーーーーに、いいですよ
詳細は、また次回に