田七人参(三七人参)、グレードの高さはこだわりの高さ♪

こんにちは。

先日、当店イチオシのサプリ「田七人参」の勉強があり店長が参加してきました。

田七人参(三七人参)サプリは各メーカーさんから出ていますが、当店取扱いの田七人参はちょっと特別です

理由はこちらの過去ブログへ

その勉強会の時に、こんな珍しいものをいただいたそうです

田七人参のお花です。

中国ではお茶として飲まれることがあるようです。

 

先日の勉強会に田七人参の原料を提供してくれている中国の社長もこられていたそうで、社長の話を聞いた店長の感想は

「中国でもこんなに厳しく基準をもうけて栽培している会社があるんだ」

ということだそうです。

もともと、田七人参を取り扱う前に日本の製造&販売メーカーさんからきちんと原料の栽培方法や農薬のこと、製造方法の事など細かく確認していたので安心はしていましたが、直接栽培している会社の社長から話を聞いて、品質の良さの確信は更に高まったそうです

あまり詳しく書けないのが残念ですが、私も長年愛用している田七人参です。

田七人参の数ある働きの中に、血流をよくする・止血する、という正反対の効果を持っています。

そのため、妊娠中には飲用しないほうがいいとされていますが、実は飲まれている方も結構いるようなのです。

ですので、私も一度は妊娠判明後やめていたのですが、妊娠中また再開しました。

 

田七人参が血流をよくするといっても、普通に生活していて血流を感じる事ってないですよね。

でもでも、びっくりすることにすごく体感したんです

妊娠中は体がとても敏感になっているといいますが、田七人参をしばらく休んでまた飲み始めたその日の夜、寝ようとしたらなぜか体の中がもぞもぞしてなかなか寝付けませんでした。

そして次の日も夜寝る前に飲んでお布団に入ったら、体の中がもぞもぞ。。。なんか流れが速すぎるような。。。

という不思議な体感が続いたのでやっぱりやめました。

でも、あれが血流なんだろうなとはっきりはわりました

普段の時は全然体感できない効果がリアルに体感できて、やっぱりうちの田七人参はすごいと思いました

目には見えない、体感もわかりにくい血流ですが確実に応援してくれる田七人参

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。