大阪市淀川区東三国のさくら薬品は健康食品から医薬品まで多数取り揃えております。
ブログ

月別アーカイブ: 2013年3月

冷え対策に水素入浴剤

今日も春らしいとても良いお天気ですね。 でも、まだまだ朝・晩は寒いので体調管理にはお気をつけください。 さくら薬品では、冷えと抗酸化対策として、お湯に入れると水素が発生する入浴剤、 水乃素湯(水素入浴剤) をオススメして …

展示会

展示会で、新しい商品との出会いはもちろん、メーカーさんにお会いしたら 直接聞きたいことを全部聞けるということも、メリットの一つです さくら薬品で取りあつかっている、合成界面活性剤ゼロの、洗濯洗剤 「バジャン」 超敏感肌や …

新しい出会い

昨日、東京ビックサイトで行われている、健康食品や素材のメーカー様が一同に集まられる 展示会に行ってまいりました さくら薬品のモットーは 製造者の顔の見える商品を、お客さまにご紹介する 実験データの取れている健康食品(サプ …

おいしいロハスタイル

さくら薬品がオープンして、毎日たくさんの方の応援とご協力を頂いてご縁を 頂いている中で、先日ある方より、Lohastyleさん をご紹介して頂きました。 Lohastyleは、無農薬野菜・無肥料野菜・有機野菜を使ってオリ …

濃縮乳酸菌って?

すべての健康は腸から、と言われるようになって乳酸菌が注目されていますが 今や、乳酸菌合戦ともいえるほど、たくさんの商品がありますね。 どれがいいのか、どれを選んだらいいのか、迷っちゃいますよね~ さくら薬品のイチオシの乳 …

花粉症に負けない!入浴中にできるケア

今日は雨ですね。 雨の日は花粉の飛散量が少なく、花粉症の方にとって過ごしやすい日のようですが、雨の翌日は、花粉の飛散量が多くなってまたつらい症状に悩まされそうです。 そして、大気汚染と黄砂・・・まだまだケアに油断できませ …

花粉症対策に、抗炎症作用が期待できる華密恋(カミツレ)シリーズ

今日は少し暖かくなったので、花粉の飛散がずいぶん多かったようです。 花粉症の時期は、空気が乾燥して紫外線も強くなっています。 そこに花粉の刺激が加わるので、顔がかゆくなったり乾燥したり、肌荒れを起こしたりするのです。 そ …

友だち追加

 

お買い物♪

アクセス

住所

大阪府大阪市淀川区東三国5-2-8地図 地下鉄御堂筋線「東三国駅」2番出口を徒歩1分
 

電話番号

06-6152-8822
 

営業時間

10:00〜20:00
 

定休日

木曜日 ※変動がありますので詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

Count per Day

  • 86285総閲覧数:
  • 170今日の閲覧数:
  • 324昨日の閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:
PAGETOP
Copyright © さくら薬品(さくらやくひん) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »