大阪市淀川区東三国のさくら薬品は健康食品から医薬品まで多数取り揃えております。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

ひまわりのクレンジングジェルのお知らせ

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです すでに今までご愛用くださっているお客様にはお手紙でご案内をさせていただいておりますが、ただいま「ひまわりのクレンジングジェル」のリニュ …

クレコス・クオンフェアでお会いしましょう

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです この夏も、阪急百貨店で、クレコス・クオンフェアがはじまります 昨年のフェアの写真です(ちょっと暗いですが) 期間:7月06日(水)~0 …

まつ毛の土台がしっかりすると好評 まつげ美容液♪ 

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです 今日で6月も終わり。本当に早いですね。 そして今日はこれから客家擂茶の試飲会があります 今日も雨がやんでよかった~ さて、たびたびご紹 …

大阪市淀川区 女性 R・I様

さくら薬品さんのブログを見つけて、ここなら肌やアトピーの事に詳しそうだと思って相談するようになりました。 とても親切に話を聞いてくれて、改善していくアドバイスも一つだけでなく、濃縮乳酸菌の話や毎日使うお化粧品の影響、日々 …

体が喜ぶお中元を♪

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです お中元の時期になりましたが、贈り物はもう決められましたか? 今年は「夏おせち」という商品も始まったそうですね。 流行らせようとしている …

大阪市淀川区 女性 Y・K様

最初は普通のくすり屋さんだと思っていましたが、オーガニックショップや自然食品店に並んでいるような食品が店頭に置いてあるのを見て、自然派嗜好の私はお店に通うようになりました。 私は日頃、食品や体に使用する物の化学物質や遺伝 …

大阪市西区 女性 A・S様

未来入浴料(水素入浴剤)が欲しくてずっと探していたのですが、通販サイトや近所のドラッグストアには無くて困っていた時に、偶然こちらのお店で販売していらっしゃるのを知りました。 最初にお電話でお問い合わせをしたところ、とても …

大阪市淀川区 女性 F・R様

家族の病気がわかり、自分で出来る範囲で健康食品や病気の情報を集めていましたが限界を感じて、さくら薬品さんで相談するようになりました。 「がん」という難しいものでしたが、とても親身に相談にのってくださり、病院にも通わせつつ …

アトピー・・。夜寝ている時に掻いてしまう原因は・・

こんにちは。東三国の健康ショップ「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです アトピーが悪化する大きな原因は、「掻くこと」だということを前回書きました とっても当たり前なことですけどね、でもほんと掻かないことが大 …

東大阪市 女性 R・T様

友人に紹介してもらって、自分の美容や家族の健康の相談をするようになりました。 薬店なのに自然食品やこだわりのオーガニックコスメがあったり、他では見かけない珍しい商品あるので見ているだけでも楽しくて、もしお店が近くだったら …

1 2 3 »
友だち追加

 

お買い物♪

アクセス

住所

大阪府大阪市淀川区東三国5-2-8地図 地下鉄御堂筋線「東三国駅」2番出口を徒歩1分
 

電話番号

06-6152-8822
 

営業時間

10:00〜20:00
 

定休日

木曜日 ※変動がありますので詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

Count per Day

  • 102535総閲覧数:
  • 37今日の閲覧数:
  • 161昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
PAGETOP
Copyright © さくら薬品(さくらやくひん) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.