大阪市淀川区東三国のさくら薬品は健康食品から医薬品まで多数取り揃えております。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

ピロリ菌を駆除するときには、同時に腸内ケアをすることが大切!

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 ピロリ菌という言葉を聞いたことがありますか? ピロリ菌とは、もともと人間の体の中にいる菌ではなく外部の食べ物や水などを経由して、幼少期の頃に感染するといわれていま …

春はデトックスの季節。焙じはとむぎを毎日ポリポリ食べて、いつのまにか美肌へ♪

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 後数日で4月だというのに、風もまだまだ寒くてなかなか春を感じられませんね 寒暖差が大きいと体調を崩すだけでなく、自律神経のバランスが崩れることもよくあります。 自 …

無農薬玄米「夫婦米」を発芽させてみたらすごいことに!

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 毎日食べている、福岡県久留米産の無農薬玄米「夫婦米」 いつも家では、なでしこ健康生活(自動発芽炊飯器)が自動で発芽玄米にしてくれるので、自分で玄米を発芽させたりし …

紫外線対策しながら、お肌にみずみずしい潤いを与えてくれるオーガニック日焼け止め

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 気温は暖かくなったり寒くなったり変化が大きいですが、紫外線は毎日確実に増えてきていますね。 この時期から紫外線対策はもう必要です 私は、二週間前くらいからコートを …

サトちゃんサトコちゃんのふわふわビッククッションが当たるキャンペーン

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 サトちゃんサトコちゃんのふわふわビッククッションが当たるキャンペーンします 大きさは約、横55㎝×縦30㎝×高さ14㎝ です。 写真はサトちゃんだけですが、ピンク …

客家擂茶(はっかれいちゃ)と酒粕のパウンドケーキ

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 以前いただいた、天鷹酒造さんの酒粕のおいしさに感動して、先日関西でも販売しているところを見つけたのでまとめ買いしてしまいました 実は、酒粕を使った料理や飲み物は苦 …

次回の無農薬野菜の販売会は、4月7日(金)・21日(金)の2回です♪

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 今日も、野菜の販売会にお越しくださったみな様ありがとうございます 3月も中旬になったのにまだまだ寒いですね。 これから暖かくなるにつれてお野菜の種類も増えてくるそ …

明日は、無農薬野菜の販売会です♪

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 明日は、かわち夢楽 峰さんの無農薬野菜の販売会です 12時~、なくなり次第終了となりますので、色々選びたい方はお早めにどうぞ 随分前に買わせていただいていた赤大豆 …

べにふうき緑茶に含まれるメチル化カテキンが花粉症のアレルギー症状を緩和

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 昨年、このべにふうき緑茶を一箱飲んだだけで花粉症の症状がなくなったので、二箱目はいらないとおっしゃられたお客様がいらっしゃいました 有機べにふうき緑茶(微粉末タイ …

3月10日は砂糖の日 白砂糖と三温糖どちらが体によい?砂糖は茶色だと体にいい?

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 今日、3月10日は砂糖の日だそうです。 語呂がぴったり合っているからという理由だけではなく、3月10日は東日本大震災発生の前日ということもあって、「長期保存可能な …

1 2 »
友だち追加

 

お買い物♪

アクセス

住所

大阪府大阪市淀川区東三国5-2-8地図 地下鉄御堂筋線「東三国駅」2番出口を徒歩1分
 

電話番号

06-6152-8822
 

営業時間

10:00〜20:00
 

定休日

木曜日 ※変動がありますので詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

Count per Day

  • 48151総閲覧数:
  • 101今日の閲覧数:
  • 176昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
PAGETOP
Copyright © さくら薬品(さくらやくひん) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »