大阪市淀川区東三国のさくら薬品は健康食品から医薬品まで多数取り揃えております。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

8月の休業日のお知らせ

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 今日で7月も終わり。 8月9月とまだまだ暑い日は続きますので、熱中症やウィルス対策などお気をつけくださいね。 8月の休業日のお知らせです。 ・3日(木) ・10日 …

腸内細菌療法は、もう身近な治療法に!

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 腸内フローラと糖尿病 腸内フローラと肥満 腸内フローラと動脈硬化 腸内フローラとうつ病 腸内フローラと肝臓がん 腸内フローラと自閉症 ずらずら書きましたがこれ、何 …

ひまわりのクレンジングバーム、夏場のお届け方法について

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 連日暑い日が続いていて、人間もバテていますがひまわりバームもゆるゆるにバテてしまっております💦 店頭で直接購入してくださる方に家での状況をお尋ねす …

血液が喜ぶ「田七人参」も、グレードが色々 Part3

さくら薬品取扱いの 20頭根だけを使った田七人参サプリ 田七人参のグレード色々 丸い粒錠になっているのですが、粒状に固める賦形剤を一切使っていません。 100%田七人参だけです。 今まで多くの方に飲んでいただいて、 ・寝 …

血液が喜ぶ「田七人参」も、グレードが色々 Part2

田七人参は、朝鮮人参を超える効果がたくさんあり、とても貴重な植物であることから 【金不堪(きんふかん)】といって、お金に換えられない、お金で買う事の出来ない価値のあるもの、というふうに古くから表現されてきた植物です❗ 田 …

血液が喜ぶ「田七人参」も、グレードが色々

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 「田七人参」という名前を聞いたことがありますか? よく、朝鮮人参ですか?と聞かれますが違う植物です。(同じウコギ科ではありますが) 働きは、朝鮮人参と似ているとこ …

次回から、野菜の販売会の時間が変わります

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 暑いと口に出すと余計に暑くなるのでなるべく言わないようにと思うのですが、ついついお客様との挨拶が「暑いですね~」ってなってしまいます(^^;) 今日はみな様お楽し …

地域の情報サイト 「街ピタ」 に掲載していただきました♪

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 先日、江坂にあるピタットハウスのスタッフさんがご来店されたのですが、日頃不動産の紹介だけでなく、利用されるみな様のために地域の情報を色々調べて発信するお仕事もされ …

明日から、ナチュラルビューティースタイル展が始まります!in名古屋

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 明日から、JR名古屋高島屋でナチュラルビューティースタイル展が始まります 7月5日(水)~7月10日(月)まで http://www.jr-takashimaya …

ひまわりのクレンジングバーム スパチュラ置き場

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 台風が近づいてきてますね。 雨もこれからまだまだ降るようですので、お気をつけくださいね。 ひまわりのクレンジングバームはスパチュラを使っていただくようにしています …

1 2 »
友だち追加

 

お買い物♪

アクセス

住所

大阪府大阪市淀川区東三国5-2-8地図 地下鉄御堂筋線「東三国駅」2番出口を徒歩1分
 

電話番号

06-6152-8822
 

営業時間

10:00〜20:00
 

定休日

木曜日 ※変動がありますので詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

Count per Day

  • 94318総閲覧数:
  • 162今日の閲覧数:
  • 381昨日の閲覧数:
  • 2現在オンライン中の人数:
PAGETOP
Copyright © さくら薬品(さくらやくひん) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »