大阪市淀川区東三国のさくら薬品は健康食品から医薬品まで多数取り揃えております。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

楽して「HbA1c」の値が減っていく!

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 やっとお天気になって太陽が出てきた今日 少し前に血糖値の相談でご来店してくださっていたお客様が「数値が良くなってきたよ~♪」とご報告にきてくださいました 糖尿病の …

「やっぱりこれがないと」のお声♪田七人参のチカラ 睡眠負債ともサヨナラ?

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 昨年くらいから田七人参を愛用してくださっていたあるお客様。 田七人参にもグレードが色々 ここ数ヶ月お見えにならなかったので、体調が落ち着いたのかなと思っていたらそ …

美容にはヒルドイドよりも、オゾナジェルクリーム!

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 皮膚科にかかって皮膚の乾燥がある場合、ほとんどといっていいほどワセリンかヒルドイドクリーム系が処方されます。 ヒルドイドは、クリームやローション、軟膏タイプなどあ …

脳が幸せを感じる食べ物って?

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 食欲の秋、おいしい食材がたくさん出まわるのであれも食べたいこれも食べたいと、誘惑が多くありませんか? (私は多いです) ついつい食べ過ぎてしまう現代人ですが、食べ …

ひまわりのクレンジングバーム 本日より2個セットで送料無料になります!♪

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 3連休いかがお過ごしですか?昨日今日とお天気に恵まれましたが本当に暑いですね この寒暖差の影響でカゼをひかれたり、秋の花粉の症状が出始めたり、色々不調の方が増えて …

農薬を分解する力がある、奇跡の有機大麦若葉エキス!Part3

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 今、月2回のペースでかわち夢楽の峰さんに 店頭で無農薬野菜を販売していただき大好評で毎週きてほしいというお声もチラホラ 1日3食すべて無農薬野菜のご飯を食べられた …

ジョンマスター-オーガニック 販売製品の約半分に成分表示の誤り!自主回収

こんにちは。大阪 東三国の薬店 さくら薬品のともみです。 びっくりなニュースですよねー ジョンマスターオーガニックといえば、オーガニックコスメが好きな方なら知らない人はいないだろう思えるほど有名なブランド。 どの百貨店に …

友だち追加

 

お買い物♪

アクセス

住所

大阪府大阪市淀川区東三国5-2-8地図 地下鉄御堂筋線「東三国駅」2番出口を徒歩1分
 

電話番号

06-6152-8822
 

営業時間

10:00〜20:00
 

定休日

木曜日 ※変動がありますので詳しくは営業日カレンダーをご覧ください。

Count per Day

  • 86671総閲覧数:
  • 238今日の閲覧数:
  • 318昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
PAGETOP
Copyright © さくら薬品(さくらやくひん) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »