お客様からうれしいご報告♪

先日、ある女性の方から喜びの声をいただき、ブログで紹介させていただいてもよいとのことでしたので、ご紹介させていただきますニコッ

40代女性の方で、元々頭痛がひどく不定愁訴もあり、仕事でパソコンを見ると気分が悪くなり、貧血気味、という絶不調の状態で来店されておりました。

そして、「D○Cの鉄剤では効かなかったし、マ○チゲ○(貧血のお薬で有名な)でも、良いのは最初だけだった。サ○ク○レラも気分が悪くなって合わなかった」 そうです。

でも、鉄美人を1回飲んですぐ、体感があり、身体のだるさがとれたそうなのですニコッ
さらに、飲み始めて以降、風邪を引かなくなり、指先のガサガサがなくなったそうです音符

このブログで何度も紹介しているように、本当にリピート率の高い鉄美人なのですが、
 
鉄美人に使用されている鉄分が食物由来(スピルリナ)の鉄剤だから、これだけの結果を出してくれるのだと思います腕。
動物由来の鉄剤は、飲んで気分が悪くなった、胃がムカムカした、という話はよく聞きますが、スピルリナでは一度もありませんニコッ
更に、スピルリナ自体に含まれている天然のビタミンミネラルがたっぷり含まれているので、ただの鉄剤以上の結果が出るのです音譜
これからも飲み続けます!! とおっしゃって頂き、本当にご紹介してよかったなーーと、うれしい一日でしたキラキラ