春っ!

こんにちは。てんちょうです。
いつもありがとうございます!

2022年4月1日から、当店でもTポイントが使えるようになりました!
と、いっても、直接使えるわけではなく、
正確には、Tポイントが「PayPayポイント」へ交換可能になった、ってことです。

実際に使うには、あらかじめ、TポイントをPayPayポイントへ交換して、PayPayでお支払いください。

 

どんな感じかやってみました!
まずは、PayPayのホーム画面から、「チャージ」を押します。

 

そして、「Tポイント交換」へと進みます。

 

Tポイント番号などを求められます。

PayPayとTポイントカードの電話番号が違うとエラーになるようです。

 

しょうがないので、わたくしの場合は、Tポイントカードの方の電話番号を変えました(ちょっとめんどくさい)。

そして再度チャレンジ!

 

 

「交換する」を押して・・・

 

 

できた!

これで、TポイントをPayPayポイントに交換できました!
交換するポイント数も選べます!
Tポイントを貯めている方も、ぜひこの機会に、さくら薬品でのお買い物にご活用ください!

 

なお、現時点で、さくら薬品で使える決済は、

PayPayとLINE Payと

d払いとメルペイと

各種クレジットカードと、PiTaPaを除く交通系ICカードと、
QUICPayとiDとアップルペイがつかえます。
(この辺になってくるとあまり把握できていません😅)

 

 

さくら薬品のお買い物でも、れっつポイ活!

 

★追記

一度交換すると、双方のTポイント番号を記憶してくれるようで、2回目の交換は、すごい楽でした!!😀