ひまわりのクレンジングジェルをお取り扱いいただけることになりました♪

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです

先日出展したビューティーワールドがご縁で、お顔そり&エステサロンのインビレッジピュアさまに、ひまわりのクレンジングジェルをお取り扱いいただけることになりました
http://okaosori.asia/

お顔そりというと、お肌が乾燥したりちょっと刺激がありそうなイメージがありますが、
インビレッジピュアさまがされているお顔そりは、特別な技術とクリームを使用しながらなので、しっとりモチモチになるそうです

お肌のことをとっても大切にされている場所で、ひまわりを扱っていただけるのはとってもうれしいです
施術してくださるのは、シェービングデザイナーの笑顔がステキな中村さまです

カッサを使った小顔マッサージもあるようです

ご興味のある方は、ぜひ足を運んでくださいね
私もカッサはやってみたいな~