ネットショップ制作に張り付いてます・・・

しばらくブログお休みしてしまいました涙

リニューアル中だった本店のネットショップの改装もだいぶ終わり(後もう少し!)、実はヤフーにもネットショップを持っているので、そちらのリニューアルを地道にしておりますニコッ

店長も、新しい薬事法がもうすぐスタートすることもあって、頭がいっぱいのようです^-^;
ネットショップも実際の店舗経営も、同じくらい地道に積み上げて初めて成果が出るものなんだと、たくさんの方からアドバイスいただいてたんですが、ほんとーーーーーーーーーに、その通りです。

最近つくづく思います。
もうしばらくかじりついてがんばります!ニコニコ