濃縮乳酸菌でペットの健康も腸から!

こんにちは。

今やペットは大事な家族の一員ですよね。

ペットも生活習慣病で苦しむ時代!

びっくりするような話ですが、現代ではペットも人間と同じような生活習慣病で苦しんでいる事が多いようです。

たまに見かけるのが、お腹が地面につきそうなくらい太ってしまっているワンちゃん。

飼い主は、ワンちゃんが食べるからといってなんでもあげていいわけではありませんよね。

ペットの健康も、濃縮乳酸菌が大活躍!

元気で長生きしてもらうためには、動物にも濃縮乳酸菌です。
ちょっと痛々しい写真ですが、

乳酸菌を与えるだけで、これくらいの変化があります。

動物も、乳酸菌で腸が元気になることで免疫が上がり、生命力も甦ってくるのです

ペットの医療費は備えていますか?

ペットの医療費も、保険に入っていないと全額負担になりますし人間以上にお金がかかるともいわれます。

そもそも、日々エサ代や美容院(毛が長い室内犬)、ペットシーツになどの消耗品。

実家も室内犬を飼っていますがなかなかお金がかかるものです。

まるで赤ちゃんが一人いるような経済的出費がありますね。

ですから、病気になってしまうと負担はさらに増えます。

そうなる前に、日々の体調管理が必須になります。

ペットの健康も、さくら薬品にご相談ください。