間食がやめられない人に、簡単1日ファスティング!

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品スタッフのともみです


ブログを書くようになってもうすぐ3年。
書き始めた頃には考えられなかった、ブログを介してのお客様がとても増えました
このブログはスタッフである私が書いているのですが、

実は・・・
店長ブログもあるのです

年に2、3回しか更新されない・・

なのでほとんど知られていませんが、

先日行ってみたファスティングによっぽど手応えを感じたのか、バイオ本草(ほんぞう)を使ってのファスティングについてのブログを書いたようです

ぜひご覧ください!
東三国にある「さくら薬品」アトピーてんちょうのざっくり勉強ノート

正直私も、たった1回丸一日ファスティングをするだけではたいして変わらないだろうと思ったので、月に1回でも継続してやっていったらいいかなと思っていましたが、食欲のコントロールが思った以上にできるようになったのが、びっくりでした

口が寂しいから、おつきあいがあるから、と、自然な食欲を無視して食事を摂ることが多い現代。
だから、食欲の感覚がおかしくなっているんですよね。
無駄に食べない、必要なエネルギーだけを補給するファスティングは、本来の食欲の感覚を呼び起こしてくれるようです

お陰様で、バイオ本草酵素がとってもよく売れております
年末年始、お付き合いのお食事が一層増える時期ですよね。

それはそれで仕方ないので、食べ過ぎた翌日のお昼は酵素だけにするとか、バイオ本草を家に常備しておいて、うまく体をコントロールして元気にお過ごしください