オゾナエッセンシャルローション 再入荷しました!

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品のともみです

今日は寒いし雨ですが、みな様いかがお過ごしですか?

大変お待たせしていました、オゾナエッセンシャルローションが再入荷しました

人気で、生産が追いついていないようです

オゾナエッセンシャルローションの過去の記事はこちら

さくら薬品では、国産のオーガニックコスメや、最先端技術が使われたオゾンのコスメまで、肌質改善に色々な方向からアプローチ出来るように品揃えをしております。

お肌の相談に来てくださるお客様と毎回話題に上るのが、「オーガニックだからいいと思ってた」です。

確かに、オーガニックコスメと聞くだけでお肌にやさしそうですよね。

でも、基本的にオーガニックコスメは海外物が主流で、海外と日本では成分の認証の基準が違います。

日本は食品から化粧品成分まで基準が甘すぎるところがありますが、化粧品に関しては、そもそも日本人と例えば西洋人では肌質も随分違うので、

西洋人の肌にやさしくても日本人の肌にはとても刺激があったりするのです。

その辺を認識していないと「オーガニックコスメだから大丈夫だと思ったのに」

ということになってしまいます。

漢方薬メーカーが作った、シンプル処方で安全性の高い「オゾナシリーズ・オゾナエッセンシャルローション」

おすすめです