明日 夕方、客家擂茶(はっかれいちゃ)の試飲会します♪

こんにちは。「腸とお肌の専門店」 さくら薬品のともみです

明日 5月26日(木)、客家擂茶(はっかれいちゃ)の試飲会を店頭でおこないます

客家擂茶(はっかれいちゃ)とは、台湾伝統のお茶で、22種類の豆をそのまま擂りつぶしたスーパー健康雑穀茶


もちろん、客家擂茶の松本社長が店頭に立ってくださいます
時間は、夕方17:00頃~20:00の予定です
明日はまた雨の予報ですが・・・

私も店長も、雨を呼ぶタイプではないはずなのですが、どーしたんでしょうね~
前回も雨でしたが店頭に屋根が少しあるのと、大きな傘を出してその中で飲んでいただけたので、もし明日雨でもこんな形でしようと思います。
お気兼ねなく、まずは飲むだけでもお立ち寄りください