パワーアップしたセラミド「エルムセラ セラミドカプセル」はもうお試しされましたか?

こんにちは。

連日の暑さで体が参っていませんか?

年々暑くなる日本の夏ですが、今年は男性も日傘を買われる方が多いようですね。

本当に男女問わず日傘やいろんな日よけグッツを使わないといけない気候になってしまいました。

暑いからクーラーをつける時期も早くなりましたが、今年、私はクーラーでの肌の乾燥を初めて感じました

クーラーで乾燥することは知っていましたが、ほぼそれを感じることなく過ごせていたのに、今年は・・

お肌のケアは、外から良いものを塗る事も大事ですし、体の中から潤い成分をいっかり摂ることももっと大事です

~エルムセラ セラミドカプセル~

セラミドには、動物由来のもの、植物由来のもの、色々あります。

動物由来のものは、過去に少し問題があったりして最近ではあまりみかけなくなりましたが、植物由来のセラミド商品はたくさんあります。

エルムセラ セラミドカプセルは、植物由来の成分を使用、しかも、希少な「たもぎ茸」から抽出されたセラミドです。

たもぎ茸から抽出されたセラミドなんて、ほぼ聞かれたことがないのではないでしょうか?

そんな認知度の低いたもぎ茸からあえてセラミドを抽出するなんて、、、、絶対に隠された理由があると考えますよね

そうなんです大ありなんです。

色々セラミドを試してみてもうひとつだな、という方、セラミドに興味のある方は、お気軽にご質問ください